知恩寺手づくり市(2015年5月度)終了!

知恩寺手づくり市は無事終了しました!

IMG_9696

当日の朝方くらいまで雨が降っていたので心配していましたが、お天気は全然大丈夫で暑いくらいでした。
時折吹く風がさわやかで気持ちよかったです

IMG_9698

新色のグレーのくまのまたのぞきTシャツも大人気でした!(よかった

観光のガイジンさんが多かったり、いつもよりなんとなくマダム率が高かったり、
「これ朝霧Jam(音楽フェス)に着てくのいいやん!」
とうしとUFOTシャツをご購入いただいたお兄さんもいたり、たくさんのお客さんでにぎわって楽しかったです。

そんなこともあってか今回はなんでかフェスっぽかったです。
そしてナウーシニクTシャツはフェスにすっごく合うと思いますのでご準備にどうぞ

これとか
うしとUFO Tシャツ
ネットショップ→http://shop.haywhnk.com/?pid=52657804

これとか!
20130403_527690
ネットショップ→http://shop.haywhnk.com/?pid=52659916

私も行きたい

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA