10月15日、百万遍知恩寺「手づくり市」出展

金木犀もかほり、いよいよ秋ですね!
私は夏と秋がだいすきです。ワクワクです。みなさんはどうですか?
さて10月度、よい季節、百万遍知恩寺「手作り市」にナウーシニクが出展します。
14日の御堂筋パレードと連チャンですがなんのその。
新作ロンT持っていきます温泉(半袖Tシャツも持っていきますョ)
今月からはホッとドリンク&クッキーの二六喫茶(オイチョカフェ)さんと
似顔絵描きGEROBREATH先生(最近はライブペインティングでも活躍中)と
ご一緒です。
百万遍知恩寺「手づくり市」
■10月15日(月)
■開催時間 早朝~16時頃まで
http://www.tedukuri-ichi.com/
メインストリートより右(東)側、本堂近くの石碑あたりに出展予定です。

2 Comments on 10月15日、百万遍知恩寺「手づくり市」出展

  1. スーベニール
    2007-10-17 at 2:31 AM (17年 ago)

    姉さま!ココロもカラダもあったかマフラーを
    ありがとうございました☆
    次回のクリスタは私は土曜日出展なので
    来月の知恩寺に受かったら
    ほくほくしながらお持ちしますね♪
    かなり生き返りました魔法のマフラー
    ありがとうございまっす(^-^)

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2007-10-17 at 10:36 AM (17年 ago)

    ★スーベニールさま
    いえいえ、あなたの笑顔が寒さで曇っては・・
    とイチファンからのプチ差し入れでございますわよ。
    使ってないマフラーなのでいつでも~~
    というかそのままそちらで煮るなり焼くなりすきに
    してくださってかまいませぬ(ほんまに)。

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA