10月28日、上賀茂手作り市お休みです

秋ですねぇ。
京都が観光客であふれ出しました。市内は観光の大型バスで渋滞気味です。
ナウーシニクも秋のイベントラッシュに向けて渋滞気味です。
さて、28日(日)上賀茂手づくり市はクリスタ長堀でのアート&クラフトマーケット
出展のためお休みです。
上賀茂ファンのみなさま~すみませぬムニョムニョ
クリスタにてお待ちしております~。

4 Comments on 10月28日、上賀茂手作り市お休みです

  1. wassa
    2007-10-29 at 11:14 PM (17年 ago)

    昨日はお疲れ様でした!
    覗きにきてしまいましたー
    またなでなでしてください。
    あ、気持ち悪くてすいません。
    では!またー!!

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2007-10-29 at 11:40 PM (17年 ago)

    ★wassa先輩
    またなでなでさせてください。
    気持ち悪くないです。かなり癒されます。クセになりそうです[:ニョロ:]

    返信
  3. セナママ
    2007-11-29 at 1:58 AM (16年 ago)

    いろいろ手作り市に参加されてますね。
    2月1日から神戸の湊川神社でも「楠公さんの手作り市」が
    始まりますよ。是非、出店してね。

    返信
  4. ナウーシニクさおっす
    2007-12-01 at 2:27 AM (16年 ago)

    ★セナママさま
    コメントありがとうございます。
    湊川神社で手作り市ですか~。
    神戸はすきな街なので機会があれば出展してみたいですね。

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA