デザインフェスタ終了!

Tシャツ雑貨たち
お初東京出展、デザインフェスタvol.26無事終了しました。
充実の2日間でしたー。
1日目、30分遅刻し、寝不足でカミカミだった接客にも関わらず
見ていただいたたくさんの方に感謝感謝です。
2日目、ショップカード、カタログが切れてしまい、商品も一部在庫切れと
なってしまいご迷惑をおかけしました~。
それでもほんとうにたくさんの方に手に取っていただき、くすっと
笑っていただき、カワイイとお褒めのコトバを頂戴し、みなさまの笑顔が
とてもとてもうれしかったです。
ありがとうございましたパクッ
Tシャツをお買い上げの方、買えなかったけど気になっている方、見逃した方!
また5月にお会いできるのを楽しみにしています。
5月、そぅ!
次回デザインフェスタvol.27(2008年5月17日18日)も出展決定しました!
ので、またのご来場心よりお待ちしております☆

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA