10月手づくり市Fin

手づくり市おわりました。
お日さんが当たっているとTシャツ1枚でちょうどいいくらいの暑さ、
影にはいるとヒンヤリ気持ちよい、そんな1日でした。
ナウーシニクの開店準備が終わり、久々に市をパトロールしました。
ゲイジュツの秋ってことで、知り合いの作家さんからはたくさん個展・グループ展情報の
タレ込みがあり、みんなが活動的になる季節なんだなぁ、なんてしみじみ。
★ro-ji Produce Art Exhibition 2008 [empty garden]
 2008年10月24日~28日
 12:00~0:00(最終日~21:00)
 @batterring ram
 
 いろんなジャンル約20組のアーティストの作品が見れるようです。
 10月25日にはライブもあるようです。
 夜遅くまでやってるのがイイですね。秋の夜長に~。

げち屋×ちま舎-かわしまちかこのいろいろ3days
 2008年11月1日~3日
 10:00~19:00
 @マトリョーシカ
げちリョーシカ 
 げちがマトリョーシカになっているDM、チラシがズルすぎです!!
 ちまさんの絵はんこワークショップ(ひとり2000円)もあるという噂。

国際交流会館オープンデイ2008
 11月3日
 11:00~16:00
 @京都市国際交流会館
 
 国際交流のおまつり。
 こちらではナウーシニクイチ押し、サウンドパフォーマンスアーチストの
 斉藤嗣郎さんのパフォーマンスが見られます。
 知恩寺手づくり市でもおなじみ、ラミドュパンさんの出店もあるみたい。

★TRAVEL 旅を共に展 BUDDY
 2008年11月1日~30日
 12:00~19:00
 @リメイク工房 shimaco
 
 大人も持てるカワイイ革小物を生み出すBUDDYさんの個展。
 期間が1ヶ月あるから安心☆(してたらノガすので気をつけよう私)
 
現在ナウーシニクは個展・グループ展のたぐいはございませんが、
半年に1度のビックイベント、デザフェス&クリマが控えております。
がんばるど~

2 Comments on 10月手づくり市Fin

  1. げち屋のちま
    2008-10-24 at 12:46 PM (16年 ago)

    うわぁ~~~
    めっちゃ大々的に宣伝して頂いているじゃないですか~っっ!
    (遅いってか^^;)
    ぜひ今度「月光草」行く時誘って下さい♪

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2008-10-24 at 4:19 PM (16年 ago)

    ★げち屋のちまサマ
    うん。
    だっておたくのキグルミさんが
    「せんでんしといてや~~」
    って、ぐいっとチラシを渡してくれたので。
    そしてなによりマトリョーシカげちがズルすぎるので!
    月光草、今度いきなりお誘いします☆

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA