クリエーターズマーケットvol.19にて!ナウーシニクデザインが!?

クリマでのナウーシニクのようす
クリエーターズマーケット出展も早いもので4回目となりました。
こうなってくると
「前にコレ買いました。気に入ってよく着てます☆」とか
「前回気になってたけど買えなかったんで」
と半年も気になり続けていてもらえたり、本当にうれしいお声を
いただき、たくさんの出会い&再会☆、とてもたのしゅうございましたおはな
お寒い中お越しくださいましてどうもありがとうございました。
そして!なんとなんと!
ブラザーエコバックコンテストでナウーシニクの作品が1位に
選ばれました!ヤッターGO!
会場のみなさんによる人気投票だったので誠にタイヘン光栄です☆
どうもありがとうございます!!
ecoバックの全貌!
副賞にラベルライター(テプラみたいなの)と、なななんと!
次回のクリマブース2日分をいただくことに!ぃやっほぅ~ぃ!
その次回、20回目の記念的なクリエーターズマーケット
2009年6月13日、14日です。
そのときにまたお会いいたしましょう☆

2 Comments on クリエーターズマーケットvol.19にて!ナウーシニクデザインが!?

  1. nebonita
    2008-12-22 at 11:10 AM (15年 ago)

    おはよんです
    おひさしぶりです
    すごいね~!エコバック1位になったんだね~
    おめでとう!!!
    残念ながら今回クリマに行けずで…
    会いたかったわ[:ムニョムニョ:]
    でも6月は顔パスなんだね
    会えるといいな~
    そうそう!この間、風博士さんに会いましたよ
    久し振りにお話もできたし、ライブも最高でした
    CDも購入したし、nebonitaで流しております
    それではまた~~~☆

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2009-01-05 at 3:29 PM (15年 ago)

    ★nebonitaちゃん
    コメントありがとう!
    6月、行くよ~~クリマ。
    その時に会えるのを楽しみにしてます☆
    風博士、よかったでしょ~!?
    新作がたのしみだね♪

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA