2009年1月15日知恩寺手づくり市出展

今年もナウーシニクデザインをよろしくね☆
2009年の最初、ナウーシニクデザインの出店は
1月15日(木)京都百万遍手づくり市にてございます。
ことし最初の知恩寺手づくり市、ナウーシニクの日頃の感謝も込めまして
福袋、とまではいかないですが、ささやかなアウトレットセールします。
私の腕不足のため、プリント段階でインクがかすれてしまったり、
ちょっぴりインクがついてしまったもの、サンプル品など、
ややワケありTを50~70パーオフプライス・お得だ値(ネ)!でお蔵だし☆
うまく掘り出せば前から欲しかったあのデザインがゲットできちゃうかも!?
な期待を胸に遊びにきてください!
のどに優しいホットドリンク「ゆず茶」「ホットレモネード」の
二六喫茶さんもおとなりで出店です。
百万遍知恩寺「手づくり市」
■2009年1月15日(木)
■開催時間 早朝~16時頃まで
http://www.tedukuri-ichi.com/
本堂から向って右側(東)、本堂よりすこし手前(南)に出店予定です。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA