2009年3月15日の手作り市終了!

手作り市でTシャツ
3月15日(日)は知恩寺の手づくり市でした。
ナウーシニクも無事出店できました。
が、いつもの場所と違うゾーンでの出店となりました。
今回はメインストリート東側(本堂向って右)の保育園側にいました~
(みつけられなかった方ごめんなさい!!)
今回、寒いだろうと思っていたお天気も上々、早くも日焼けしてしまいました。
(ほぼノーガード戦法だったのでダメージが大きいです。。)
日曜日でお天気!ということもあり、すごい人出でした!
いつもは3時すぎる頃からお客さんが減ってきてそろそろ店じまいかな~
なんて思う時間帯にもお客さんはたくさん!
いや~、お買い物日和でしたねおてんき
ナウーシニクのTシャツもたくさん旅立ってゆきました。
お買い上げのみなさま、立ち止まっていただいたみなさま、気になって
いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
明日からはまたアートフリマの準備がんばります☆

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA