アートフリマ最終日についてのおしらせ

明日、3月22日(日)の京都アートフリーマーケット2009春ですが、
1日中雨が降る(昼から雷雨?)という予報なのでナウーシニクは出展
をキャンセルさせていただきます。
ナウーシニクのブースは屋根のない露天なので、テントを持って行って
出展しようか迷ったのですが、雨は防げてもTシャツが湿気で湿ってしまう
のでやむなく断念します。
日曜しか来れない、と思っていた方、たのしみにされたいた方、
本当にごめんなさいあめ

2 Comments on アートフリマ最終日についてのおしらせ

  1. Tiny tail
    2009-03-22 at 11:07 PM (15年 ago)

    アートフリマ3日間お疲れさまでした。
    今日は雨で残念でしたね。搬出の時まで降ってたし・・・。また、どこかで会えることを楽しみにしています。
    そして、言い忘れてましたが、ヘアスタイルが素敵です。クリクリで。。。^^

    返信
  2. ナウーシニクからしま
    2009-03-24 at 10:45 PM (15年 ago)

    ★Tiny tailサマ
    コメントありがとう!
    ほんと、3日間お疲れさまでした~。
    もじゃもじゃヘア、よかったですか?ありがとう(照)
    私はTiny tailさんの「おじさんとうし」が忘れられません。。
    ビバ酪農!
    またどこかでお会いしましょう☆

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA