2009年4月15日知恩寺手づくり市出展

もりのTシャツ
もりのTシャツ
手作り市、今月(4月15日・水)も無事当選しました!
桜は終わってるでしょうがあたたかくなっているのではないでしょうか。
春ですね!
手作り市初お目見えの新作Tシャツ(キャトルミューティレーション(仮))ももちろん
持って行きますので「わ~ウシが連れてかれてる~」と指差しに来てくださいきのこレッド
ところで。。
このブログの右横『これからの出展予定』にもいろいろ予定がつまってきました→
ゴールデンウィークなんてまだ先さ、なーんて思っていましたがもう目の前。
言いたくないけど時の経つのは、は~や~い~~~。
で、それぞれの出展予定についてはおいおい詳しくUPします~。
百万遍知恩寺「手づくり市」
■2009年4月15日(水)
■開催時間 早朝~16時頃まで
http://www.tedukuri-ichi.com/

本堂から向って右側(東)の保育園周辺に出店予定です。
大きな地図で見る

1 Comment on 2009年4月15日知恩寺手づくり市出展

  1. 匿名
    2009-08-17 at 1:21 PM (15年 ago)

    京都東山 「かんのん市」に出展しませんか?
    突然のメール失礼致します。
    この度、10月から京都東山にて「かんのん市」を毎月3日に
    開催を行わせて頂く、実行委員会の者です。
    京都の歴史・日本の歴史の中心でもある京都東山から
    新たなる文化人、商人を誕生させる為
    この企画を起こさせて頂きました。
    将来の自分やなにかやりたいことに迷っている学生さん、
    自分のアイデアを「商品化」という形で発表したいクリエーターの方、
    新しい商品開発のマーケティングをしたいとお考えの自営業者さんや、
    定年後まだまだ現役で何かに打ち込んで頑張りたいというシニア世代の
    みなさんぜ~んぶまとめて大歓迎!!
    ものづくりに自信がある方、発表する場所としては
    最高の条件だと思います。
    どしどし御参加の程、お待ち申しあげます。
    詳細は下記のウェブサイトまで↓
    http://www.kannonichi.jp

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA