FM802 FUNKY MARKET@万博 参加しました

ナウーシニクin万博
5月3日(日)FM802主催FUNKY MARKET@万博記念公園(お祭り広場)に参加しました!
似顔絵や絵本を作っているおえかきさきえちゃん、アクセサリーの*byrd*ちゃん、紙雑貨の
GIGIちゃん、そして私ナウーシニクデザインと、個性豊かに幅広くフリマに乗り込みました。
フリマだし、値段の高い新品のTシャツ売れるかな、なんて心配でしたが大丈夫でした☆
売れるとしたらあいつだろうと予想はしていましたが、あいつは特に大人気でした。
そう、旅の途中~KansaiにてTシャツです↓
まちがった関西Tシャツ
立ち止まっていただいた方、お買い上げの方、みなみなさまどうもありがとう
ございました☆
太陽のわっか虹 太陽のボディペイン塔
画像左は太陽にまあるくかかったわっかの虹!
うすぐもりでカサがかかってたのでしょうか。ずいぶん長いこと出てました。
画像右は下のピエロさきえちゃん↓に描いてもらった太陽のボディペイン塔赤い旗
ピエロのおえかきさきえちゃん
こどもたちに大人気だったおえかき”ピエロ”さきえちゃん。
この日は暑すぎず、寒すぎず、とても快適でした☆
そして大勢での出店ともあって、そのお友達などいっぱい来られてすっごく
にぎやかで楽しかったです。
これぞ祭りですな。
最終的には11人ものキャラバン隊になっており、最後はみんなで太陽の塔の前で
記念撮影。
その出来栄えにみんな腰を折って笑い転げ、一日の疲れも吹き飛んだのでしたおてんき

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA