一木手づくり市9月終了。

イチモク手づくり市(9月)終了しました。
ナウーシニクデザインは折り返し地点のなかなか良い場所で出店できたのですが、
今回は風&日差しが強敵でした。
夏も終わりだというのに、今年1番の日焼けをしてしまいました。
うっかりポッキー焼けです。またひとつ夏の思い出1ページ増えましたラッキー
うしとUFOとたいやきさん
↑ナウーシニクの「うしとUFO」Tシャツを着てゴキゲンなタイキマン先輩。
遊びに来てくれてありがとう☆
それにしてもイチモク手作り市ではヤングおしゃれママさんが多いです。
今日は今までありそうで意外にほとんどなかった親子ペアルックのオーダーを
いただきましたモグモグ
ちっさいTシャツとふつうのTシャツが並んできっとカワイイはず星
名物犬
おまけ↑おじさんとゆったりウロウロしているイチモク手作り市の名物犬さん。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA