Marche de Noel 終了しました!

12月5日、6日、名古屋はR base cafeにて開催されましたマルシェ・ド・ノエル、
無事終了しました☆

ナウーブースだいたい全体

サーカスブローチ
 ↑ アシカと火の輪くぐりのトラが新作のサーカスブローチ☆

カワイイ☆
chez-mimiさんのカワイイ輸入雑貨☆
フランスのはんこがいっぱいあって、何故にこの場面を選ぶ?というちょっぴりシュールな
絵柄がツボでした。
慎重に選んで選んで私がゲットしましたのは、仮面らしきものとタンバリンらしきもので
構成された、よくわからないけどカーニバル的なものです。

おいしい☆
le mielさんの超絶おいしい焼き菓子たち☆
甘さや食感が絶妙のバランスで、大げさでもなんでもなくて今年食べたお菓子の中で
No1☆でした。
あぁ、思い出してもウットリです。。

かわいい☆ かわいい☆
Zuka pubbeさんのステキな帽子とかばんたち☆
と、ねぐせもじゃもじゃが超キュートなくまくん(右)!!
くまくんはライオンにも見えるしはりねずみにも見えるオットコマエ☆

カワイイ☆
pipilottieさんのラブリーガーリィなお洋服たち☆
たくさんのかわいいガールが競うように試着してはゲットしてゆかれてました。

カワイイ☆
Lemonaidさんのブースはまるでヨーロッパ映画のおうち☆
肝心のラブリーアクセサリーたちを撮り忘れるほど。う~んロマンティック!

たのしい☆
jilljillingさんのゆるふわやさし~~いイラストにココロ癒され中のお客サマ☆
肝心のスイートイラストたちを撮り忘れるほど。やさしさがしみます。

たのしい☆
みんなしあわせ顔。

おいしい☆
会場であるR Base Cafeの半熟タマゴのせタコライス☆
(奥に見えるはアボカドサーモンベーグル☆)
ランチセットはミニサラダ+スープ+数種類から選べるメイン+ドリンク+ミニデザート
で全体の味も量も◎、おなかいっぱい大満足でお値段なななんと900円!! 
このクオリティで1000円切るって。。
やっぱり名古屋だからなのですか??どうなのですか??

おいしい☆
イベント限定のマカロンツリーケーキ(1日10個限定!)
マカロン、変換が「魔歌論」ってでました。なにか納得。

ステキ☆
風博士杉山氏と斉藤友秋(細胞文学)氏のライブ!!
新曲なども演ってくれて、やっぱりステキなライブでした~~
しかもこの日、風博士セカンドアルバム「グッバイラヴタウン」がすべてぜんぶ売り切れ、
ソールドアウト、マイワンラ!した瞬間に立ち会うことができました。
手持ちのCDがマイワンラしたわけではありませんよ。
在庫す・べ・てがマイワンラしたわけですよ!!もう買おうと思っても売ってませんよ!!
スゴイ!

で、イベントはサブタイトル(?)どおり、会場は カワイイ☆たのしい☆おいしい
満たされたクリスマスになりました
(何度オンナノコたちの「カワイイ!」「おいしい!」を聞いたことでしょう!)

いつもお世話になっているレモネイドのアヤさん以外の作家さんたちは初対面だった
のですが、みんなさんステキでやさしくてかわいくて面白い人たちで、仲良くしてもらえて
うれしかったです。
おかげさまで2日間、みんなでワイワイたのしくなごやかにたのしく過ごせたので、
イベントが終わって搬出の時には、なんだかしんみりさみしくなってしまいました。
後ろ髪ひかれながら会場をあとにし、京都へ帰りましたところ、Oh!Kyoto極寒☆

人との出会い、つながりは「またがんばろう」って気になります☆がんばります。
みなさんどうもありがとうございました。またお会いしましょう☆

2 Comments on Marche de Noel 終了しました!

  1. Zuka pubbe
    2009-12-09 at 11:04 AM (14年 ago)

    やっほ~。
    旅するナウちゃん、先日はお疲れ様でした。
    あふれる笑顔をありがとう。
    めっちゃお騒がせもキュートでした。
    もじゃくま、昨日から始まったイベント会場でひっそりと佇んでおります。
    リザーブシールをぺたっと貼っておくわん。
    そして、マルシェのお写真とてもお上手!
    わたしのお店も素敵に載せてくれてありがとう。
    うれしくて元気が出てくるよ。
    また会う日までがんばろ~♪
         Zuka pubbe from Nagoya

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2009-12-12 at 1:34 PM (14年 ago)

    ★Zukaサマ
    コメントありがとうございます!
    いやいや、こちらこそたのしいひとときを本当に
    ありがとうございました♪
    クマくんリザーブすいませんがよろしくです。
    ではではまたお会いできるのをたのしみにしてます!

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA