あしたMarche de Noel [お得情報アリ!]

Marche de Noel @R Base Cafe(名古屋)
いよいよ明日、あさってです。

マルシェ・デ・ノエル March? de No?l vo.3
2009年
12月5日(土)12:00~18:30
     
6日(日)12:00~18:00
R Base Cafe

風博士ライブ>

12月5日(土)
open 19:30 start 20:00

そうそう、カフェにてご飲食のお客様には、Marche de Noel で使える
お得なクーポン的なものがもらえるそうです!
クリエーターさんごとに「お得」は違いますが、ナウーシニクの場合、
Tシャツなど全品10%OFF にさせていただきますのでお嬢さん、これはチャンスですよ☆

ちなみに明日の朝京都から名古屋に向かいます。
ただいま明日の準備中です。
毎度のことながら、ひたすら準備が遅いです。

JUGEMテーマ:グループ展

2 Comments on あしたMarche de Noel [お得情報アリ!]

  1. 上(のらくら農家)
    2009-12-07 at 11:44 PM (14年 ago)

    先日はお初にお目にかかりました。楽しかったですわ。
    昨日親族で回転寿司について議論していたところ,義妹のお気に入りが「エビとアボガドの軍艦巻」であることが判明。
    最近そんな組み合わせのベーグルサンドを間近で見たばかりだったので,ちょっとした衝撃でした。
    では。今後ともどうぞよろしくおつきあいくださいませ。
    のらくら農園ののらくら日記
    http://ameblo.jp/norakura-diary/

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2009-12-08 at 5:50 PM (14年 ago)

    ★上さま
    コメントありがとうございます。
    私はちょうど風博士の音風景のあのブログを読んだところだったので
    お会いできて光栄でした。
    ほんと、あの晩はたのしかったですね☆
    時間が許せばあのままみんなでもっとお話ししたかったです~。
    >エビとアボカドの軍艦巻
    そういえば最近ありますね。
    まあ女子のすきなテッパン食材ですからね、アボカド。
    (私はごはんにおじゃことカリカリに焼いたベーコンをまぜ、
    その上にアボカド、めだまやき、カイワレ大根をのせて
    だし醤油みたいな適当なソースで味付けして食べる
    「アボカド丼」をカフェごはんをマネしてよくやります。)
    ブログもちょくちょくのぞくに行かせてもらいますね!
    こちらこそよろしくです☆

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA