イチャツイ展行ってきましてん

イチャツイ展

さきえ先生hineくんがやっているイチャツイ展に行ってきました!

イチャツクコトハ スンバラシ!!
イチャツクコトハ アスエノカツリョク!!!
イチャツクコトハ セカイヲスクウ!!!!

ってDM(裏)に書いてあるとおりのふたり展で、すてきなカフェがイチャツキ応援グッズ
で溢れ、さらに愛に満ちた空間になっていました

イチャツキーホルダー
 ↑
ちっさいカラフルなのがいっぱいで圧巻のイチャツキーホルダー☆
カワイイのやら変なの(ほめコトバです)がたくさんあって目移りもハナハダしいですが、
「ちんぎょ」と「一輪挿しくん」と「なんとかザウルス」を真剣に選びぬきました

アベックペン
 ↑
アベックペンはびっくりするくらい軽くてびっくりするくらい持ち心地グーです◎
私もアベックじゃないおさるのペンを愛用してます

なお、おひとりでのご来店も全然オッケーとのことですのでぜひ☆

■イチャツイ展
 期間・・・2010年2月14日(日)~28日(日) 11:30~23:00
     ※21日(日)のみディナータイム(18:00~)のみ
 場所・・・cafedining kuapapa(大阪市天王寺区上本町)

27日(土)はイチャツイ手ぬぐいワークショップも開催されるもようです!

詳細はさきえ先生ブログで→おえかきさきえ

2 Comments on イチャツイ展行ってきましてん

  1. さきえ
    2010-02-23 at 2:34 AM (14年 ago)

    あいやー
    ナイスイチャやったよ!
    どうもありがとうね♪
    ほんま、人のイチャ見てるだけでも幸せ満腹やわぁ☆

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2010-02-23 at 9:08 PM (14年 ago)

    ★さきえちゃん
    人のイチャが幸せ満腹なのは、バナーヌ(あってる?)が
    モアイチャ~だからですよ☆
    たのしかったす!
    またインド珍道中話聞かせてちょうだい!

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA