アートフリマ抽選もれとガケ書房もぐスペ出店!

京都アートフリーマーケット2010春は残念ながら抽選もれのため出店できません。

だが、しかし!!

イイ季節だし、おもしろいことやりたいなーと思い立ち、だいたい同じ日程に
思い切ってイベントやることにしました!ムフフ

そしてその場所はなななんと!左京区は北白川の顔☆ガケ書房さん!の入り口横の
「もぐらスペース」とその周辺(ガケカーあたり

ガケカー

というわけで、ガケ書房もぐスペにてナウーシニクとなかまたちで
プチ手づくり市開催します!

期間:2010年3月21日(日)・22日(月・祝)
場所:ガケ書房(京都市左京区北白川)

詳細は近日UPします。とりいそぎお知らせまで

6 Comments on アートフリマ抽選もれとガケ書房もぐスペ出店!

  1. かきっこ
    2010-02-24 at 12:12 AM (14年 ago)

    ワーイワーイ!!
    これはゼヒ行かなくては!!
    楽しみにしてます。。。

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2010-02-24 at 12:26 AM (14年 ago)

    ★かきっこ
    コメントありがとう!
    ハイ、コレがんばりますよぅ~~!!
    おたのしみに♪
    でも私が一番たのしみかもしれない。

    返信
  3. ぱち
    2010-02-28 at 5:17 PM (14年 ago)

    ほんとにかーっ?!
    いっ、行きたいっ!
    っていうか、あの、壁から出てる車何~っ!ガケカー?
    う~ん。(考え中。3/21はトモ&テツと長スパに…。)
    行けたら行きたい!
    頑張っておくれやす。

    返信
  4. ナウーシニクさおっす
    2010-03-02 at 10:32 AM (14年 ago)

    ★ぱち
    お・い・で☆
    ガケ書房もおもしろいよ~~。
    長スパ帰りにちらりと立ち寄ってよ!

    返信
  5. aco
    2010-03-02 at 11:47 PM (14年 ago)

    どもどもー◎
    やっとこ息子も一歳になったし
    そろそろ気持ち良い時期なんで
    市いこっかなぁ~て思ってたとこダス
    二月はお休みだそうで…
    三月はぜひぜひいくわぁ~
    ひさびさに、さおパワー拝見っす!!!
    よろしこ~◎

    返信
  6. ナウーシニクさおっす
    2010-03-02 at 11:58 PM (14年 ago)

    ★aco
    ひさしぶり♪
    市は当選かどうか連絡待ちだけど
    このイベントでもどちらでも◎
    たのしみにお待ちしとりますよ☆
    息子ちゃんにも会いたいなぁ~

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA