上賀茂手づくり市(2010年8月)出店!

8月22日(日)上賀茂手づくり市に出店します!
明日ですね。
告知が遅くなってすいません。

もりのTシャツ

先月と同じくAppe Coppe の革部門のたいきまんくんとご一緒させていただきます。
Appe Coppe 陶器部門のえりちゃんが「京のアート次世代作家展」へ出展のためお休み
なので誘ってもらっちゃいました。

こうなったらもう、革小物 VS Tシャツです。
(ウソです。戦いません。)

暑くなりそうですので水分補給はまめに、暑さ対策万全でおこしください☆
上賀茂さんでは小川もせせらいでいるので、涼めますよ

上賀茂手づくり市(京都)
 2010年8月22日(日)
 場所:上賀茂神社境内 
 開催時間:9:00~16:00
 ナウーシニク&Appe Coppeの出店場所:229番はこのあたり

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA