手づくり市(2011年2月度)終了!

今月も知恩寺手作り市無事終了しました!

Tシャツ

朝少し雪や雨がちらついたのですが、ゆっくりめに準備ができる頃には
晴れ間も見えて、そのまま雨にも降られずホッとしました。
そして寒さも、朝はやっぱり寒かったのですが、防寒ばっちりだったのと
お昼には日が照ったりして凍るような思いはせずにすみました。
(よかった

福袋

告知できてませんでしたが、1月ははずれてしまってできなかった
福袋を販売しましたよ。
中身がみえるワクワク感でみなさんホクホク、喜んでご購入いただきました。
どうもありがとうございます

そしてそして、満を持してはじまったナウーシニクの「アボかーど」も大好評☆
みなさんポインツためてくださいね!
「アボかーど」、詳しくはこちら

あと今回、個人的にとてもたのしかったのは、いつもご近所で出店のみなさんが
久しぶりにみーんなまとめて当選してご近所で出店できたことでした

さらには、お仕事ついでに名古屋からLamonaidのアヤさんが来てくれて
たのしい1日になりました。

たのしかったキモチというのは不思議なもので、「あー、また明日からかんばろー!!」
というキモチに変換されますのでとても重要です!!
だから、「たのしい」と思わせてくれる周りの作家さんや、お客さんたち、
応援してくだすっている方、ほんとうにみなさんにいつも感謝しています。
♪いつもキミに感謝ぁ~
てなこと言うとJ-HIPHOPみたいになりますが(笑)、ありがとうごさおっす
さー次のタカシマヤ出展に向けてがんばるどーーー!!

おまけ:
色のコーディネイトがカンペキなどうぶつバナのお3人さん。

どうぶつばな

5 Comments on 手づくり市(2011年2月度)終了!

  1. はなこ
    2011-02-16 at 10:43 PM (13年 ago)

    きょうも、おつかれさまでした♡
    この間、授業でブログを作ったので、
    そこで、なうーしにく@高島屋 紹介させてもらっていいですか??

    返信
  2. さーきえ
    2011-02-17 at 5:57 PM (13年 ago)

    おっとうっかりイビョンホンになっちった。
    だいじょうブー?
    うん、だいじょうブー。
    よろこブー♪

    返信
  3. ナウーシニクさおっす
    2011-02-18 at 1:03 AM (13年 ago)

    ★はなちゃん
    わぁ!コメントありがとう☆
    もちろん、宣伝はウェルカムです!!
    ありがとう♪
    ★さーきえどん
    なってるね、イビョンホン。
    ビョンホンなのにブー。セレブー!
    ありがトン♪

    返信
  4. はなこ
    2011-02-18 at 1:33 AM (13年 ago)

    うふふ
    では、一番効果的と思われる時期に、させてもらいま~す☆

    返信
  5. ナウーシニクさおっす
    2011-02-20 at 10:12 PM (13年 ago)

    ★はなちゃん
    えへへへ
    よろしくお願いしま~す☆

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA