FUNKY MARKET終了!

5月3日(火・祝)はFM802のファンキーマーケットに出店しました!

おえかきさきえちゃん、*byrd*ちゃん、猫ミーちゃん★K次郎くんたちとご一緒でした。

ファンキーマーケット

この日はくもりで黄砂も飛んでいたのでぼんわりした視界でしたが、
それもなんのその!たくさんのお客さんでにぎわいました

ナウーシニクではちょっとのプリントミスなどのアウトレットセールを行いましたが
な・ななんと60枚近くのTシャツたちが飛ぶように巣立ってゆきました!

サイズもデザインも限られた中で、みなさん上手に発掘しておられました

どうもありがとうございます!!

ばんぱくばんざい

朝イチ、ピエロのコナスくんの練習台になりましたよ♪

佐世保バーガー

お昼の佐世保アボカドバーガー(ハーフ)

ファンキーマーケット恒例のミラクル集合写真☆

間に合わない1

さきゅんピエロダッシュ

間に合わない2

さきゅんピエロダッシュダッシュ

間に合った?

あっ、ひとりだけジャンプ間に合ってる!

太陽の塔ビーム

おつかれさまでした。

前日が銭湯イベントだったので、そのまま大阪に泊めてもらうことになっていました
が、ファンキーマーケットの出店許可書を京都に忘れてきてしまったことを
銭湯イベントが終わってから気づき、さあタイヘン!
FM802を聴きながら京都までドライブがてらに取りに帰ったことはナイショです。
(大阪着早朝3:30☆)

《チャリティーコラボ企画ご報告》
hellbent lab. さんとのチャリティーコラボ企画、売上のご報告です。
◎チャリティー缶バッジ 2個→400円 (売上げ全て義援金へ)

合計400円をこの日の義援金とさせていただきます。

そして現在までの義援金合計は46,200円です。
ご賛同&ご協力、どうもありがとうございます!

2 Comments on FUNKY MARKET終了!

  1. 猫ミーちゃん★
    2011-05-08 at 1:21 PM (13年 ago)

    お疲れ様でした★ラムネさん!!!
    えへえへえへへへへー。
    楽しかったなぁ。楽しかったなぁ。
    本当にありがとうね~★

    返信
  2. ラムネ(ナウーシニクさおっす)
    2011-05-08 at 7:05 PM (13年 ago)

    ★猫ミーちゃん★
    お疲れさまでした☆カルピスさん!!
    たのたのしかったね~~。
    こちらこそ荷物持って行ってもらったり、
    801聞きながらの深夜ドライブ・・
    イロイロありがとね~☆

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA