お客さんとしてデザフェス

今回、ひとりで出展でしたが、お客さんの流れの合間をみて、ちょこちょこブースを
離れ、わりとフラフラしていました。
(ブースにいない時に来てくださった方ごめんなさい!)

で、こんなものたちをゲットしましたよ☆

デザフェス戦利品

きゃー、カワイイ☆ほっくほくです

・[一番下]  wassaちゃんのにじゆら製手ぬぐい
・[左上]  matsugeさんポストカードとよしこちゃんシール
・[真ん中&左下]  hossiy nakkieさんのゴッさんマグネットとゴッさんシール
・[右上] H@Lさんのミニ鏡
・[右下] NOKARIさんのくまブローチ&コースターセット

あ。今気付いた。NOKARIさん以外は大阪の作家さんだ!
(ま、知り合いの作家さんとこを駆け足でめぐったから当然か。)

あと、会場でのパフォーマンスもイロイロ!

長い人

会場を練り歩く長い人。
いちいちポーズとってくれました☆

昭和ブース

こんなすてきな昭和ブースもありました!
昭和のお茶の間を再現するパフォーマンスらしいです。
ノーマジーマモーテンテン(野間さん一家)

これだからデザフェスはたのしいですねん

2 Comments on お客さんとしてデザフェス

  1. たいきまん
    2011-05-20 at 7:46 AM (13年 ago)

    のまんち?

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2011-05-20 at 8:10 PM (13年 ago)

    ★たいきまん
    そうだね。のまんちだね。
    でも姉妹だったよ?

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA