帝塚山音楽祭出展!

告知が遅くなりましたが明日、あさっては帝塚山音楽祭に出展します。

公園の池を取り囲むようにいろんなステージやフリマなどがある野外ライブイベントです。
とてもたのしそうなイベントです

ぞうTシャツ

おなじみのおえかきさきえちゃんとご一緒です。

ペン
さきゅんペン ↑こんな子たちとお待ちしておりまーす☆

帝塚山音楽祭

■2011年5月28日・29日(土日)
住吉区万代池公園(大阪)
■入場無料(※一部ライブで有料)
■開催時間 10:00-17:00 (イベント自体は23時まで)

http://www.tezukayama.com/hoge/ongakusai/

関西地方も梅雨に入り、野外イベントなのでお天気が心配です。。
イベント自体は雨天決行ですが、明日の朝7時ごろの時点で予報があまりにも
どしゃぶりみたいな感じだったら出展をお休みさせていただくかもしれません。
少々の雨だとテントもあるのでゆったりまったり出展すると思います。

どちらにせよ、明日の朝にここで告知させていただきます。
出展できるといいなーーー

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA