今月(2012年11月)の知恩寺手づくり市はおやすみ

今月は抽選もれのため、知恩寺手づくり市への出展はお休みです。
残念

その代わり・・、ではないんですが、ちょっとご紹介を。
今月はなんと香港から作家友だちが出展します!
6月に私たちが香港に行ったときにお世話になったAnnちゃんです。
Ann
とてもかわいいマトリョーシカのグッズをすごーく丁寧な手縫いで作っています。
どんどん日本語が上手になっていくAnn。
とっても明るく楽しい香港人ですのでぜひ声をかけてみてくださいね!
おえかきさきえちゃんと一緒の出展なのでこの人を目印にしてみてください。
 ↓
ナウーシニクTシャツ
たぶん私もウロウロしてます☆
そして12月こそっ!!

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA