クリエーターズマーケットVol.27終了しました!

2012年12月1日-2日のクリエーターズマーケットVol.27は無事終了しました。

ナウーシニクブース
2日とも寒い日でしたが、たくさんの方が遊びに来てくださいました☆
以前お買上げいただいた方や1日目にお買上げ→2日目に着てきてくださった方たちを
激写させていただきました!
ピクニック
こちらはオーダーでピクニック柄をプリントさせていただきました。
ナウーシニクTシャツご着用
革ジャンに合わせてステキに着こなしてくださっていました。
ナウーシニクTシャツご着用
こちらは新作のカーディガンをジョジョ立ちで♪
ナウーシニクTシャツご着用
みんなでワイワイ激写にご協力いただきました☆
いつも思うのですが、みなさんご自分によく似合うものを選ばれるのでとてもうれしいです。
そして自分の手で作ったものがみなさんのモノになってる不思議さも面白く感じます。
うまく表現できませんが、とてもうれしくって非常にありがたいということです☆
そしてコツラが新作のカーディガンです。
うさぎカーデ
『マジカル☆カーディガン』
カーディガン拡大
うさぎがシルクハットから飛び出しているマジカルなイラストです。
ギリギリの製作になったのですが人気も上々♪でありがとうございます!
次回のクリマは2013年6月29日-30日(土日)となっております。
もちろん出展する予定なので今からスケジュールを空けておいてくださいね~
おまけ:
ナナちゃんサンタ
ナナちゃんサンタ。
のび
撤収中のスーベブースでのびる人。
色がナナちゃんとにてますね。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA