知恩寺手づくり市(2012年12月度)出展!

12月の知恩寺手作り市、無事当選しました
知恩寺出展なんだかすごーくお久しぶりです!

うさぎカーデ

私は年の瀬感はまだ感じていませんがみなさんはどうですか?の12月ですね。
今回は土曜日開催なのでたくさんのお客さんでにぎわうことと思われます。
さて今年も、一足早い福袋やっちゃおうかと考え中です!
Tシャツ3枚で1枚分のお値段(3000円)の予定です。
こちらは去年の福袋↓
Tシャツ福袋
普通のTシャツも長袖半袖持って行きます。
うさぎボーダー
新作のカーディガンとおそろいのウサギのボーダーロンTも持って行きます☆
寒さ対策を万全にして遊びに来てください♪
百万遍知恩寺「手づくり市」

■2012年12月15日(土)
■開催時間 早朝~16時頃まで
http://www.tedukuri-ichi.com/

本堂から向って右側(東)の保育園周辺に出店予定です。
大きな地図で見る

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA