アート&クラフトマーケット(2013年3月度)終了!

お久しぶりのクリスタでの出展は無事終了しました。

ナウーシニクブース
午前中はあたたかかったのに、お昼すぎくらいから急に寒くなってきました。
半そでTシャツだけだと寒そうだったので
くまベアーTシャツ
そっとカーディガンをかけてあげました。
Tシャツとカーディガン
背景は桜満開の春爛漫ですね。
そんな春のクリスタでは、春らしいやりとりがありました
はじめはレディースサイズのみだと思われていたようで、メンズサイズもありますよ
とお伝えしたところ、
彼女「おそろいで着てくれる?」
彼氏「着るよ!」
と、おそろいのTシャツを選んでくださったカップルさん。
ほほえましくてほっこりしました~
ぜひぜひペアルックしてください☆
あと、若いお兄さんがレディースのサイズを聞いてこられたので、プレゼントですか
と聞いてみたら
「ほら、もうすぐホワイトデーじゃないですかー
とのお答えに、そうか!ってなりました
確かにお返しのプレゼントにぴったりですね!(喜んでもらえるといいな~)
そんなおアツいヒューヒューなお客さんが印象深かった今回の幸せクリスタでした♪
ナウー

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA