心斎橋のカワチ画材さんで・・

先日、おえかきさきえちゃんの個展&ライブペインティングに行ってきました。

大阪は心斎橋の老舗画材屋さん、カワチ画材さんです。

おっきな絵の展示とドアを持ち込んでライブペインティングしてはりました。
わたしが行った時はすでに完成していました。

ドア壁画

ステップギャラリー

こんな様子。いっぱいの絵の具に囲まれて絵も幸せそうでした

ターナーアクリルガッシュ

そして!

こちらのカワチさん心斎橋店でナウーシニクデザインも個展をさせていただくことになりました。

4月15日~30日までの半月間です。
心斎橋店の2階へ行く階段ギャラリーです。

こちらにずらりとTシャツたちを展示させていただきます☆
さきえちゃんの展示は3月いっぱい、その後はパーティー店長改めHot Chick Gamesさん、

その後の私ナウーシニクなので、偶然にも作家友だち数珠つなぎです☆

ナウーシニクTシャツ

Tシャツづらりと。。こんな感じかな~~(考え中!)

そしてさらに!!

4月29日(月・祝)は心斎橋店2階でシルクスクリーンのワークショップを開催しちゃいます!!

詳細は未定ですが、エコバッグ(ランチトートサイズ)にプリントしていただこうと思っています。
おとなでもお子さまでも大歓迎です!
詳細決まりましたらまた改めて告知させていただきますね

ナニガデスカバッグ表

↑こういうエコバッグ☆
お子さまが持てば立派なカバン、おとなが持てばランチトートサイズ!
久々の個展&初のワークショップで今からドッキドキワクワクです♪

ワクワクワークショップ フー!!

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA