アート&クラフトマーケット(2013年4月度)終了!

4月のクリスタでの出展は無事終了しました。
ナウーシニクTシャツ
春の嵐と言われたこの日でしたが、クリスタは地下街なのでへっちゃらでした~
はじめのんびりめでしたが、地上が荒れた天気になってきたせいか、
途中からお客さんでにぎわってきました。
ナウーシニクでは「もりのTシャツ」5分袖バージョンが人気でした☆
エコバッグ
やっぱり気になって戻って来てくださったお客さんや、「全部カワイイ!」なーんて
言ってくださる方、いつもお客さんとのやりとりはうれしくて励みになることばかりです。
どうもありがとうございます
クリスタたのしかったです!
お次は15日(月)の知恩寺手づくり市出展です。
おまけ:
なぜかTALAさんブースで「アメちゃんいる?」のおえかきさきえ先生
アメちゃんいる?

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA