知恩寺手づくり市(2013年4月度)出展!

知恩寺手づくり市、3月は抽選もれでしたが今月は無事当選しました

アリスTシャツ
桜も舞い散って、新緑がちらほらしだしましたね。
まだ少し肌寒かったりもしますが、とっても好きな季節なのでウキウキします♪
手づくり市も2ヶ月ぶりなのでたのしみです!
お天気いいといいなぁ~
そして、今月は久々の新作Tシャツが登場すると思います。
カワイイ系というよりは、男子も着やすいちょっとシュッとした系とでも言っておきます。
ナウーシニク史上初の生き物がいない系です。
またご紹介させていただきますね
百万遍知恩寺「手づくり市」

■2013年4月15日(月)
■開催時間 早朝~16時頃まで
http://www.tedukuri-ichi.com/

本堂から向って右側(東)の保育園周辺に出店予定です。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA