手づくり市(2013年4月度)終了!

4月15日の知恩寺手づくり市、無事終了しました。

ナウーシニクブース
お天気もよく、たくさんのお客さんでにぎわいましたよ~
お天気よすぎて乾燥、砂地の知恩寺境内は砂ぼこりで周りがすなっすなだったのは
困りましたが・・
(これからの季節は砂との戦いです。)
イベント出展ではいつも不思議とその日の人気Tシャツというのがあって、日によって
人気者が違うのですが、この日はまんべんなく人気でした。
チームプレイですね☆
そして、すごくお久しぶりの新作Tシャツもデビューしました!
デザイン自体は去年12月に完成していたのですが、Tシャツにするタイミングを逃し続けて
今に至り、無事お披露目です。
先日のブログでもお知らせしましたが、ナウーシニク初の生物おらずです
こちらも好評でした!
新作Tシャツ
新作Tシャツ着た感じ
着た感じこんなです。
(顔がややひきつっていますがお気になさらず。)
色んな友だちが遊びに来てくれたり、すごーくお久しぶりのお客さんが来てくださったり
うれしいたのしい手づくり市でした♪
みなさんありがとうございます
そしてこの知恩寺出展後に大阪は心斎橋までカワチ画材さんへ個展の搬入に向かったのでした。
(個展のごあんないブログへとつづく…)

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA