夜ふかし市10出展!

お知らせがギリギリになってしまいましたが、明日あさって4月20日21日は

夜ふかし市に出展します!

ペガ太郎
(ペガ太郎Tシャツ)
「京都生まれのサブカル手作り市」夜ふかし市です。
名前は夜ふかし市だけど夜ふかしません。
京都は木屋町の元小学校の校舎であります。
今回はおえかきさきえちゃんと猫ミーちゃん★とご一緒出展です♪
(猫ミーちゃん★は日曜のみ)
こ~れ~は、たのしくないワケがない!!
同じ日に京都のも少し北の方、下鴨神社でも「森の手づくり市」があるみたいです。
この新緑の気持ちいい季節に、手づくり市はしごなーんてどうでしょう?
(私もはしごしたい!)
■2013年4月20日-21日(土日)
■時間 12:00~19:00
■場所 元・立誠小学校 アクセス
■入場無料
夜ふかし市
奥さん、フリマとかライブとかプロレスもあるみたいですよ!
京都タワーで開催された第5回目の様子がこちら☆
 ↓
(ちょうど5分あたりにナウーシニクがチラリです。)

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA