夜ふかし市終了しました!

夜ふかし市10、無事終了しました。

2年A組
元小学校の校舎で行われた今回の夜ふかし市(昼間に開催)、2年A組の教室で出展しましたよ。
陽当たりのよいレトロな教室はとっても雰囲気よかったです。
窓辺にTシャツも吊るしてイイ感じに
ナウーシニクTシャツ

ナウーシニクブース withさきゅん

同じクラスでおえかきさきえちゃんとパーティ店長こと「ピクセルパーティボーイ」さん、
1日目はナウーシニクもお世話になっている奈良のおもしろ雑貨屋スケロクさんも
2日目は猫ミーちゃん★とワイワイわいのわいのわっしょいわっしょい出展してました。

今回はくまベアTシャツが人気でした!ありがとうございます☆

後はもう写真を見ていただきましょう

ナウーシニクTシャツご着用

クラスメイトがナウーシニクの「おさるロック」Tシャツ着てきてくれました☆
元立誠小学校
元立誠小学校正門。
中庭
ライブがあった中庭にはゲルと学校のイス。
夜ふかしくん
みんなを見守る夜ふかしくん。
まゆまろ
突如現れた京都府のゆるキャラ「まゆまろ」に生徒諸君はパニックに!
まゆまろ
まゆまろ人気☆
その存在感のある大きさに私もテンションだだ上がりでした◎
おもしろプロレス
20日(土)の夕方から講堂であったプロレス!
「ジャンボ鶴橋」+「チェリノ」 VS 「ラビット」なんちゃら+「ち○でか貴族」
迫力のおもしろさ、貴族さんの優雅さに私のテンションはMAXに!!
貴族のお札
貴族さんが試合中にバラまいた黒いお金。
パーティめがね
PPB(パーティピクセルボーイ)のパーティめがね。
いやーもうただただ楽しくて、祭りの後のさみしさ含め、ほんとに文化祭みたいでした
(なんか後半濃くてスイマセン
みなさんどうもありがとうございました!!

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA