セッセ手芸雑貨マルシェ2015 (阪急うめだ本店)出展!

明日からの阪急うめだ本店9階でのイベント「セッセ手芸雑貨マルシェ2015」に出展します!

くまベアーTシャツ

”80名のクリエーターたちのときめきがカタチに” ってことで、総勢80名もの作家さんが参加されるようで、ドキドキワクワクときめいております☆

ナウーシニクデザインはスケロクチームでの出展で、7月8日(水)~11日(土)までの出展となります。

pv_2

セッセ手芸雑貨マルシェ2015

糸と針でちくちく。 ビーズでこつこつ。 はさみでチョキチョキ。 ミシンでダダッ。
せっせせっせと手を動かす楽しさや、私だけのかわいい!ができちゃうよろこび。
いまどき女子をどきどきさせる魅惑のハンドメイドワールドへ。

2015年7月8日(水)~14日(火)
営業時間(水~土):午前10時→午後9時
     (日月):午前10時→午後8時
阪急うめだ本店9階催事場

ナウーシニクは8日(水)~11(土)のみの出展です。お間違えのないように!

(イベントのHPでは「ナウーシンクデザイン」(笑)となっておりますが、にせものではなく私ナウーシニクデザインが参加ですのでご安心ください)←小声

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA