5月15日、知恩寺手づくり市出展

Tシャツたち
手作り市にナウーシニクが出展します。
新緑がとてもきれいですね。Tシャツシーズン到来ですね。
ナウーシニクもイベントが目白押しになってきました。
(来週末はデザフェスです)
ちなみに画像は手づくり市公式ホームページに載せていただいたものです。
きれいに撮ってもらってうれしい限りにございますポッ
百万遍知恩寺「手づくり市」
■5月15日(木)
■開催時間 早朝~16時頃まで
http://www.tedukuri-ichi.com/
メインストリートより右(東)側、本堂手前の石碑の近くに
出展予定です。

3 Comments on 5月15日、知恩寺手づくり市出展

  1. terco
    2008-05-17 at 12:35 AM (16年 ago)

    さおりちゃん、先日の手作り市おつかれさま~す!
    私はあれからいろんなお店を見て回ってたんだけど、
    あまりの暑さに途中ばててしまい。。。
    何も言わず帰ってしまってごめんね。
    東京はどうですか?
    またお稽古で!

    返信
  2. masako
    2008-05-17 at 10:27 AM (16年 ago)

    まさこです。
    お久しぶりです。ホームページも見たよ。
    元気そうでなによりです。
    また、ちょこちょことお邪魔します。
    デザインフェスタ頑張ってね~。

    返信
  3. ナウーシニクさおっす
    2008-05-25 at 8:41 AM (16年 ago)

    ★tercoサマ
    お越しいただきありがとう~。
    あの日は日差しがキツかったもんね。お気になさらず~。
    また都合合えば遊びに来てね☆
    ★masakoサマ
    書き込みありがとう!
    masakoもすっかりママの顔でしあわせそうでなによりでした。
    またお子ちゃまたちと遊びに来てね!

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA