デザイン・フェスタ vol.27 2008.5.17-18

関東地方の方こんにちは。
ナウーシニクデザインがデザフェス(デザイン・フェスタ2008 vol.27)出店でお世話になります。
デザフェスへの出店は今回で2回目。前回は会場入りを遅刻しましたが、今回は遅刻なしでたどり着きたいものです・・・。
そして、前回ご来場(&出店)されて、お話させていただいた皆様もまた東京ビックサイトで再会できましたら大変うれしく思います。
同時開催されるショーも楽しみ。前回はミドリでベトベトの方など、大変ユニークな人たちなどいらっしゃいました。
ご来場される方は、会場がとてもとても広いので迷子にならないように入場時にもらえるパンフレットをよく見て、場所を確かめながら色々探してみてください。
きっと思いもよらなかったものと出会えるのではないでしょうか。
東京ビックサイトで会いましょう。
ナウーシニクデザインのブース番号は A-0466 でございます。)
5月17日、18日(土日)(東京)
 デザインフェスタ vol.27
 @東京ビックサイト
 11時~19時
 《入場前売り券:1日800円・両日1500円》
 ローソンチケット / Lコード: L-32370
 チケットぴあ / Pコード: (1日券) P-612-275 (両日券) P-986-039
 《当日券:1日1000円・両日1800円》
 http://www.designfesta.com/index.html

2 Comments on デザイン・フェスタ vol.27 2008.5.17-18

  1. 中堂
    2008-05-15 at 3:00 PM (16年 ago)

    ウイッス! 中堂です。 
    東京に来ますか~歓迎でっせ。 ナウーシニクのファンの方はお待ちかねやね。 
    ギャラリーカフェ中堂では中堂泰志個展「汪溢」堂々開催中なので、是非 中堂の新作ご覧あれッ!
    デザフェスでのご活躍に GOOD LUCK !!

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2008-05-25 at 8:35 AM (16年 ago)

    ★中堂サマ
    毎度ありがとうございます!
    日曜、デザフェス搬出後にはお店へたどり着けず、大変残念でした。
    あと一歩のところ(たぶん)でタイムアップとなってしまい
    東京、下北沢の道に敗北したカタチとなりました。
    今度は電車で行きたいと思いました。

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA