覚王山 夏祭り 2008 (名古屋)

うーん、アーツーいぃー
京都は暑いでございますね。
明日(7月26日)から明後日(7月27日)まで、名古屋は覚王山の夏祭りアートマーケットにナウーシニクデザイン初ワッショイ(参加)です。
覚王山 夏祭り チラシ
夏祭りチラシを見ると「カポエイラ」、「ガムラン」、「ジャンベ」・・・とステージあるんですね。
夏だ!
あうぅー、合う、空気の熱さに合いますね。
覚王山夏祭り2008
14:00~21:00
会場周辺は駐車禁止です。公共交通機関をご利用ください。
地下鉄東山線「覚王山」駅を下りればそこはもうお祭りです!

アクセサリー作家のLemonaid(レモネイド)さんとご一緒させていただいて、
ナウーシニクデザインはオリジナルシルクスクリーンTシャツを小さく出店します。


一日目(26日)は、お昼の猛暑。ムニョムニョ
覚王山の商店街【日泰寺(にったいじ)参道】は灼熱地獄となりかかっていましたネ。
二日目(27日)、出展準備が終わったところに、激しい通り雨が来て、通り過ぎて、雨上がりとともに ゾウさんが来ました
象プロジェクト
この「とおりゾウ」さんは、なんと本物の象ではなく、象プロジェクト主宰 林 慎治(はやし しんじ)さん が中身(前足)。
漆山美術館  Urushiyama Museum of Art(象プロジェクト)
暑かったり、雨だったりした二日間、おこしいただきましてありがとうございました。

3 Comments on 覚王山 夏祭り 2008 (名古屋)

  1. 白象
    2008-08-01 at 6:27 PM (16年 ago)

    載っけてくれてありがパオ~ン。
    貴重な動画も。嬉しいです。
    一番暑い時期に、ホントにお疲れさまでした。
    覚王山画像をたくさんUPしましたので、
    遊びにきてパオッ。

    返信
  2. ナウーシニク ほんだ
    2008-08-01 at 7:59 PM (16年 ago)

    白象さん、コメントありがとうございます。
    実はぼく(ナウーシニクデザイン ほんださとる)は覚王山夏祭りに行けなかったのですが、すばらしく汗だくになりながらナウーシニクデザイン(カラシマサオリ)に「ゾウ見てくれましたぁ?」とおっしゃったというエピソードを聞いて、大変に興味を持ちました。
    特に、ゾウから抜け出しているとき&まさにゾウに入らんとするという状況での、ゾウさんのある風景がとても感慨深いとの報告を受けています。
    http://blog54.fc2.com/s/sketchman/file/20080713204208.jpg
    すばらしく人気があったとのことで、「愛されているのだなぁ」と映像を見ていると、白ゾウさん子供に蹴りを入れられているではありませんか!
    今後ともよろしくお願いいたします。
    是非ぼくも近くでゾウを見たいです[:ポッ:]

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA