『ナウシーニク』(ナウーシニクです)、Lマガに載る

Lマガ左京区特集
ナウーシニクのイラストが、京阪神をおもしろおかしくリードする
Lマガジン(9月25日発売)にほんのり掲載されましたポッ
しかも左京区特集第2弾「11月号・京都市、左京区」です。
お友達の店や知っている人も多数載っていてザ・左京区な一冊になっています。
そんな中に載せてもらって光栄です。
記事中では「イラスト/ナウシーニク」になってますが、ナウーシニクのことですョ。
Lマガジン
http://www.lmaga.jp/index.html

2 Comments on 『ナウシーニク』(ナウーシニクです)、Lマガに載る

  1. 中堂
    2008-09-28 at 2:29 PM (16年 ago)

    すごいやん メジャーやな。
    さすが ナウシーニクやね。 ってナウーシニクやん。
    取材を受けてる時の内容と実際活字になるモノって微妙に違い生じやすいもんね~。
    サクっとおもしろおかしくリードしてください。 

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2008-09-30 at 12:41 AM (16年 ago)

    ★中堂サマ
    いやいや、ほんのほんのりイラストが載っただけですよぅ。
    居酒屋をやっているともだちが表紙でナウーシニクTを
    着てくれているだけでTシャツは載ってませぬ。

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA