月光草☆よい居酒屋

11月号Lマガ(左京区特集)の表紙を飾っているナウーシニクの友人・
いけちゃんとうららがやっている月光草へ久しぶりに行きました。
(ふたりは誌面にてナウーシニクTを着てくれています☆うれしはずかし!)
月光草は居酒屋なのにパンとコーヒー(!)という朝食ライクなオーダー可、
ナウーシニク大好きオムライスてれちゃうもとってもおいしくて
大好きなお店のひとつです。
今日食べたキーマカレーウィズパンも最高でした。
カレーが辛いけどやさし~~いので、ほっこりニヤニヤ。
大げさではなく、今まで食べた中でベストオブカリーでしたおはな
写真とっておけばよかったと後悔しております。
月光パン
自家製パンは、もちろんテイクアウトもできます。
日替わりでいろんな種類がありますのでぜひご賞味のほどを!
あ、もちろんおいしいお酒もあって、おいしいアテもあって、
マスターいけちゃん&女将(?)うららとの語らいも楽しい、
こじんまりとしたよい居酒屋ですよ~。
月光草
http://gekkoso.com/
■18:00~25:00
■水曜定休

3 Comments on 月光草☆よい居酒屋

  1. げち屋のちま
    2008-10-13 at 12:06 AM (16年 ago)

    家のめっちゃ近所です~
    一回行ってみます~
    ひとりでも行ける店ですか?

    返信
  2. ほんださとる
    2008-10-13 at 2:33 AM (16年 ago)

    大丈夫。1人でもいけます。
    「ナウーシニクのブログを見て・・・」というと、おそらく微笑まれます。
    ホットティーとビスケット、オムライス、キーマカレー&パン、小芋の唐揚げ、ブラウンシチュー&パン、烏龍茶、自家製ハニーレーズンパン&ホットコーヒー
    くらいは1人で食べれます(タベマシタ)。

    返信
  3. ナウーシニクさおっす
    2008-10-13 at 8:00 PM (16年 ago)

    ★ちまサマ
    ほんだも書いてますがぜ~んぜんOkですよ。
    私がいつも注文するのは「こいものから揚げ」ですが
    その他、何食べてもおいしいのでオススメでございます[:パクッ:]
    そのうちげち屋+ナウーシニクでゴハン行きましょう!

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA