2009年最初(1月)の手づくり市終了

15日(木)は知恩寺の手づくり市でした。
雪がちらつく中、ナウーシニクデザインへお立ち寄りいただき
ありがとうございました☆
1月の平日、しかも時々雪、という寒さで手作り市全体のお客さんも
いつもよりは少なめでしたかね。
私はブレイク前のの~んびりとした手作り市を知っているので、
それでもやっぱりお客さんは結構多いと感じます。
アウトレットセール、大好評でした赤い旗
インクのかすれ程度は「味」と言っていただけるし、プリントのダブり
(デザインによっては2重にプリントするので、2回目に刷るときに版が
ずれてしまうことによってプリントの線がずれてしまうことがあり。。)
は言われなければ気付かない、全然気にならない、とのことで、
みなさまホクホクとゲットしてゆかれました。
どうもありがとうございますおはな
まだすこぅし残っていますので、2月の手づくり市も当選すれば
またやりたいと思います、アウトレットセール。
雪の知恩寺
ちなみに腰と足元をあったかくしておけば大丈夫ということも判明しました。
その日の最高気温は6℃でしたがたらーっははは。
次の日は筋肉痛でした。寒いと体がこわばるんですね~。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA