2009年2月15日知恩寺手づくり市出展

ぶたのような子ぐまです
今月(2月15日)の手作り市は日曜日ですおはな
ナウーシニクデザインの出店も決定しました!
今月も心ばかりのアウトレットセールします。
私の腕不足のため、プリント段階でインクがかすれてしまったり、
ちょっぴりインクがついてしまったもの、サンプル品など、
ややワケありTが1000円もしくは1500円でお買い得☆
数・デザインに限りがありますのでお早めに!
いつものようにあったかやさしいドリンク、「ゆず茶」「ホットレモネード」の
二六喫茶さんもおとなりで出店ですので寒くてもへいちゃらです。
百万遍知恩寺「手づくり市」
■2009年2月15日(日)
■開催時間 早朝~16時頃まで
http://www.tedukuri-ichi.com/
本堂から向って右側(東)、本堂よりすこし手前(南)に出店予定です。
1月は寒かったですね。2月も寒いかな。
でも最近は少し暖かくて春の気配も感じちゃいますね。
そろそろ春のお支度、おまちかねの新作Tシャツ作らねば!
ってところですが、最近ナウーシニクではwebデザインのお仕事を
しています。
完成したらまたお知らせします。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA