手づくり市(2010年6月)終了!

手づくり市で

今月も手づくり市終了しました!
いや~、雨でしたねーー。
ここ最近、屋外の出店で雨に当たることがほとんどなかったので、「雨じゃない女」
だと自負しておりましたが、梅雨という強大な敵の前にあえなく神話崩壊。

それでも、こんな雨だというのに、お店はけっこうあるし、お客さんもけっこういる!
とはいえ、今回ナウーシニクTシャツはあまり、というかほとんど売れませんでしたが
ま、こんな日だってあります。
めげずに雨の日対策考えないと!

そんな雨でも、Tシャツ売れなくても、手づくり市はやっぱり楽しいのです。
知った顔にいっぱい会えるし、みんなでワイワイ☆
この日はお隣に知恩寺おひさ出店というおえかきさきえちゃんがお店を出していたので
一層にぎやかになりました。
さきえちゃんの絵はレインボーでパワフルなので必見☆元気でます
おえかきさきえブログ

あと、NHKの取材で西田尚美さんが来られていました。顔がちいさくてかわいらしい☆
Tシャツも何もかもほとんど片付け終わったナウーシニクにもテレビカメラ(のみ)が
向けられましたが、ナゼ今?感たっぷりだったので98%ボツのはず。

そんな「雨で遠足に行けなくて残念だったけど、体育館でみんなでお弁当が食べれて
たのしかったです」な1日でした。

雨の知恩寺

雨の知恩寺(撤収時)。

雨!

はねっかえる雨!

雨はキライではないのです

2 Comments on 手づくり市(2010年6月)終了!

  1. さきえ
    2010-06-17 at 8:14 PM (14年 ago)

    手づくり市は雨でまいっちんぐやけど楽しかったなぁ♪
    ありがとう。
    かしてくれたCDもDVDもめちゃえ~わ~
    聞きまくりんぐでクリマ準備がはかどるわ☆
    次は私も雨対策してのぞむのだ。

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2010-06-17 at 10:47 PM (14年 ago)

    ★さきえちゃん
    ほんと、雨でまいっちんぐでも楽しかったね♪
    こちらこそありがとう☆
    CD&DVDお気に召してヨカッタヨカッタ!
    クリマ準備も部屋片付けもはかどるね☆
    また変なモンが見つかるのを楽しみにしてるよ!!

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA