クリエーターズマーケットVol.22終了しました!

クリマでTシャツ

クリエーターズマーケット、今回も無事終了しました☆
今回もナウーシニクTシャツをたっくさんの方に見ていただき、気に入っていただけて
うれしたのしかったです!

ナウーシニク

クリマではリピーターさんが増えてきてとてもとても感激なのであります
なかなかお顔を覚えられず失礼していますが、めげずに「前買ったよ!」
とアピールしていただくか、もしくはTシャツを着てきていただくとうれしいです

ナウーシニクTシャツ

くまの子まぁむ(最近命名)がネックレスのおかしをかじっちゃったみたいでとても
カワイかったので激写させていただきました!
この「おさんぽ」TシャツはパフスリーブでカワイイTシャツボディなのですが、真ん中に
絵柄がなく空間があいたデザインなので↑こんな風にアクセサリーが映えますのです
ぜひお試しあれ☆

今回も一般のお客さんはもちろん、出展者の方にも見ていただいたり、ステキな出会いあり
ご近所で出展のTシャツ屋さんMDSさんOTACCIMAN des PLIMEさんとのふれあいあり
世界の山ちゃんあり、大満足の名古屋2デイズでした~

くまベア
「ま~たネ~~~!次は12月11日(土)12日(日)らしいヨ~」

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA