クリマ後記番外編

クリエーターズマーケットではいろんな出会い、お仲間たちとのたのしいひととき
がありました。

華やかガールズ
クリマで知り合って以来仲良くしてもらっているLemonaidさんとpipilottieさんの
そのロマンティック乙女ブースにて
こんなにステキなおふたりともナウーシニクTシャツをご愛用いただいてます☆
そしてレモネイドさんが持っているのは・・なななんとナウーシニクバッグでは
あ~りませんかっ!ひゃ~カワイイ。。。
京都に来たときに大丸でゲットしてくれたそうなんです~(恐縮)

Lemonaidpipilottie
おふたりの作品を表す華やか~~なブース!
壁とかテーブルもみんなお友達との手づくりだそうです~~。
さすがセレクトブース!です。スゴイ

そして土曜の夜はオキマリの「世界の山ちゃん」☆
おえかきさきえちゃん、*byrd*ちゃん、スーベニールちゃん、
そしてMADE IN LIFE310くんとで盛り上がりました!

今回のテバサキオーダーはちょうど良く、朝テバなりませんでした。

そしてこの日はなんとサプライズで、近かった私の誕生日のお祝いをしていただきました。
ソワソワした空気は感じていたのですが(笑)、「えへへ」とでてきたシュークリーム
には笑ってしまいました!!
おたんじょうシュー

プレゼンツ
こんなプレゼンツまで・・(涙)
似顔絵はさきえちゃん製。ちいさい頃の私にスゴイ似てます!

インパクトありありでとてもたのしいお祝いをしていただき、うれしはずかし
ほんと超ありがとう!です

そしてもちろん最後は恒例のおかしなポーズで集合写真です。

S・A・T・O
S・A・T・Oの人文字でお店のおねえさんに撮ってもらいましたよ。
「おにいさんは何してるんですか?」
と、確かに!な爆笑のヒトコトをいただきました。
はい、みんなテンション高いですね☆内輪ネタですいません

まぐろ解体ショー
おまけ:京都への帰り道に立ち寄った回転ずしにて気になる告知。
    あの「お祭り男・ワッショイ伊藤」がとっても気になります。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA