知恩寺手づくり市(2014年2月度)出展!

寒い日が続きますねー
2月はまだまだすっごく寒いのにちょっと春が混じっている感じがしてソワソワしてきちゃいます。
さて、そんな今月2月も知恩寺手づくり市当選しました!
ナウーシニクTシャツ
待ち遠しいですね春。そろそろ春の準備がしたくなる頃ですね。ですよ。
春にはTシャツ着たいですね☆
お天気がちょっと心配ですが、土曜日なのでたくさんのお客さんでにぎわうかと思いますパクッ
先月の手作り市から導入したカード決済ももちろんOKですYO!
あたたかくして遊びに来てください♪
ナウーシニクTシャツ

百万遍知恩寺「手づくり市」
■2014年2月15日(土)
■開催時間 8時くらい~16時頃まで
http://www.tedukuri-ichi.com/
本堂から向って右側(東)の保育園周辺に出店予定です。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA