上賀茂手づくり市(2011年4月度)終了!

上賀茂手づくり市終了しました!

朝は気持ちよく晴れていたのにカミナリ、雨、雨止んではおひさま照って
また雨降って止んで、のへんなお天気でした。

おえかきさきえちゃん(さきゅん)と一緒ににぎやかに出展していましたよ。

上賀茂さん

途中の雨ではふたりでシュンとしていたのですが、おにぎり、おかき、プリン、
飴などもしゃもしゃ食べてお元気パワーをもらいました。

そんなおかしなお天気でしたが晴れ間のうちはわいわいとにぎわいました
ありがとうございます!
久しぶりの上賀茂さんでとてもたのしかったです。

そしてhellbent lab. さんとのチャリティーコラボ企画、売上のご報告です。
◎チャリティー Tシャツ 1枚→2500円 (売上げ一部、2000円を義援金へ)
◎チャリティー缶バッジ 3個→600円 (売上げ全て義援金へ)

合計2600円をこの日の義援金とさせていただきます。

そして現在までの義援金合計は43,800円です。
ご賛同&ご協力、どうもありがとうございます!

あめちゃん

おとなりで出展されてた飴屋さん。
いつもこどもでにぎわっていましたが、こどもじゃなくても心躍るカラフルさ☆

3 Comments on 上賀茂手づくり市(2011年4月度)終了!

  1. むかいはた
    2011-04-27 at 12:04 AM (13年 ago)

    そういえば火曜日は勤務地でも雷が酷かったです。
    無事だったでしょうか?
    久々に手作り市も行ってみたいなあ・・・と思いながらも、
    妻一人子一人ジェットリーの今の状況では、
    出歩けるのは秋口かなあ・・・と思いながら
    十三ライブが気になります。
    そうそう、十三で一番旨い食べ物は、
    阪急十三駅の中にある「阪急うどん」です。
    一度食べて下さい。入場券払う価値はあるはず。

    返信
  2. さきゅぅん
    2011-04-27 at 8:28 PM (13年 ago)

    おつかれさおっす!
    あの日のアメちゃんを大事に大事に食べてたのやけど、もうほとんどナッシングよ~。
    く~だぁさいッ♪

    返信
  3. ナウーシニクさおっす
    2011-05-01 at 11:01 AM (13年 ago)

    ★むかいはたさま
    時期が来たらぜひ妻一人子一人ジェットリーも連れて遊びに来てくださいよッ☆
    ふむふむ、阪急うどん、チェックしておきます。
    十三イベント詳細今から書きます~。
    ★さきゅぅん
    おつかれきゅぅん!
    アメちゃん100まんえんやで?
    お隣で買った方が安いんちゃうかな~?

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA